わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

サンタさんへ

2010年12月13日 20時50分39秒 | ひとりごと
息子ももう、サンタさんはお父さんが…。と気がつく年頃。でも、聞いてみた。

「サンタさんに、プレゼント頼んだの?」

すると、

「へへ、内緒だよ」だって!!

信じているのかな、まだ。何頼んだかお母さんにだけ教えてよ、となんとか聞き出した。けど2つもメモに書いてあった。「1つにしないとサンタさんどっちも持って来てくれないんじゃない?」と言ってみた。

…信じてるのかな?もう、親がやっているってわかっているのかな?息子に聞けないだけに、ほんとのところはわからない。サンタさんに頼むうちは、サンタさんを演じるしかないか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿