わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

蕎麦、蒔きました

2011年08月06日 21時57分00秒 | ひとりごと
とっても暑かったですね。

そんな中、蕎麦の種を蒔きました。

種を蒔いた後、トラクターでうないます。古いトラクターを3台所有している夫はこの時ばかりは「2台でやれば早く終わる」と、私をトラクターに乗せて、手伝わせます。

1年に1回の事なので運転の仕方や操作の仕方は忘れます。それでもなんとか足手まといにならずに作業してきました。



ここはおじさんの畑です。

頼まれて蒔きにきました。

種を蒔いているところです。




種を蒔いた後、うなっているところです。




…疲れたので、回転すし、行っちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿