わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

クリスマスツリー

2010年12月14日 20時48分51秒 | ひとりごと
「クリスマスツリー出して」息子のリクエストでしまってあったツリーを出しました。

セッティングは全て息子がやりました。準備している息子を見ながら、もう一人で飾りつけ出来るようになったんだ~。なんてしみじみ思ったりして。って、4年生なんだから出来て当たり前なんですけどね。

ツリーの一番てっぺんに飾るお星様が行方不明での折り紙を貼って、紙で作って飾りました。お星様がないと雰囲気が出ないもんね。

それと、サンタさんのぬいぐるみも!!まだまだお子ちゃまです。やっぱサンタさん信じているかも。

あ、まだケーキは頼んでいなかった。年賀状も買ってないけど、ケーキも予約しなくっちゃ。

そう言えば今夜はふたご座流星群が見えるらしいけどあいにくの雨。流れ星見たかったなあ。しばらく見てないもんね。



                    blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿