♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

日光に行ってきました。

2023年09月24日 | 旅行


昨日は、日帰りで日光に行ってきました。

日光に着いたら、雨が降ってきてめちゃめちゃ寒かったです。
東照宮は雨にもかかわらず、結構混雑していました。

そしてΣ(・ω・ノ)ノ!寒い中、イチゴのかき氷を頂きました。

つい先日まで暑かったのに、何でしょう、この日の涼しさは(;^_^A

でも、とても美味しかったです。
思い出になりました。
フワフワかき氷、数年ぶりにいただきました!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検終え 乗り心地が 良い気する | トップ | コアラ勉強会 2023.9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事