♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

ランチ会

2024年03月06日 | グルメ

昨日は、お仲間のピアノ先生とランチでした~!

勉強会ではなかなか話せないような(笑)、心の内を
皆さんでおしゃべりして、なんと楽しかったことでしょう(≧▽≦)

本当に、こういう機会が私にとってありがたく
改めて皆様に感謝です。

また、エネルギーチャージが出来ましたーー。

今日は、朝から冷え込んで
本当に真冬の寒さです。

どうぞ皆様、暖かくしてお過ごしください。

今日も皆様に良いことがありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からは レッスン予習と ... | トップ | 帰宅して 暖かくして 休んでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事