♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

ピアノ教室の災害対策

2024年08月09日 | 日記
昨日は、歯医者に行って、帰りにお買い物をして
以上で午前中は終わりました(;^_^A

午後は、少しピアノと、レッスンの諸々で
レッスンが始まりました。

レッスン中に、危険な音がスマホから鳴り、
何だろうと思っていたのですが、
地震があったのですね。

本当に恐怖です。

もし、レッスン中に災害が起こった場合
生徒さんの身の安全をどのようにするか、今朝も考えていました。
事前に考えられることは、考えようと思っています。

今日も皆様に良いことがありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日はいつもバタバタです | トップ | 歳には抗えないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事