♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

強風で 植木鉢が 壊れたよ。

2023年11月07日 | 日記
今日は、朝からめっちゃ風が強く
玄関の植木鉢が倒れて割れていましたーー。
ショック!
悲しみながら片づけましたよ…。

さて…午前中は、外出の用事があったので
先ほど帰ってきたので、休憩しているところです。

今週は、レッスンが割と立て込んでいます。
(有難いことです)

なので、夕飯はもちろん手抜き(笑)です。

発表会の準備もしたいと思っているので
隙間時間なども活用して
今週を、乗り切りたいと思います。

今日も皆様に良いことがありますように。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のレッスン 宜しくお願い... | トップ | 良い天気 さすがに朝は 肌寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samgirly)
2023-11-07 13:32:37
すごい風でしたね。
うちの鉢植えも、陶器の鉢は割れて、プラ鉢は転がって、植物たちは放り出されておりました…( ; ; )まるで嵐のようでしたね。
返信する
Unknown (kumiko-222)
2023-11-07 13:59:33
はい!すごい風でしたね~。
今、他の植木鉢達は、風が直接当たらない所に避難しております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事