♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

コアラ勉強会 2023.9月

2023年09月25日 | セミナー
今日は、先ほどまでコアラの勉強会でした。

今回私が司会ということで、最初からドキドキしましたが
皆さんのサポートのおかげさまで、
無事終えましたーー。良かった。

この会も、様々な先生方がいらっしゃいますが
ゆるくても、OKという風に私は受け止めておりますので
(違うかな(笑))
先生方との垣根が低いような気がして、とても嬉しいです。

ピアノでつながっているご縁、本当に有難いです。

午後からのエネルギーチャージも出来まして、
レッスン等頑張りますーーー。

今日も皆様に良いことがありますように。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光に行ってきました。 | トップ | エネルギー あるかないかの ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー」カテゴリの最新記事