♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

歳には抗えないです

2024年08月10日 | 日記
昨日は、久々に美容院に行って参りました。
白髪が目立って、歳には抗えないと思う毎日なのですが
カラーリングして、自己満足で良かったです(;^_^A

帰宅してからは、ほとんど時間の余裕が無くて
少しお仕事したのみで
ピアノ練習は出来ずじまいでした。

さて、今日からお盆休みです。
甥っ子姪っ子と遊んだり、お出かけも今から楽しみですが
お仕事も少し頑張ろうかなと思っています。

今日も皆様に良いことがありますように




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ教室の災害対策 | トップ | 時間を大切に使いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事