♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

イチゴパーティー

2023年02月05日 | グルメ
イチゴフェアのやっているお店に行こう!と張り切っていましたが
いや、ちょっと待てよ。冷静になろう(笑)
普通にイチゴ沢山買って、イチゴケーキを買った方がいいのでは?!
ということで、
今回は、お家でイチゴパーティーに落ち着きました。
ちょっと贅沢にお買い物しましたよー。

↑「紅ほっぺ」と、「きらぴ香」
私は紅ほっぺが好みでしたー。

↑こちらはあまおうのケーキ。
クリームたっぷりで美味しく頂きました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加ご希望有難うございます。 | トップ | 体験レッスンのお申込み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2023-02-06 07:13:49
わたしも昨日スーパーでイチゴを2パック買いました😋
因みにかんなひめとかおり野という品種です!どっちも甘くていい香りがするイチゴです🍓恋みのりという品種も美味しいですよ☺️
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事