♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

いよいよ明日クリスマス会です!

2021年12月11日 | レッスン
今日は、レッスンでしたが、午後はフリーです!

頑張って明日のクリスマス会の準備をしようと思っていましたが
なかなかエンジン掛からず、この期に及んでのんびりしちゃっています。

ピアノ練習は、午前にしました。

これから、最終的な準備を頑張ります。

何だかテンション低いですね。
生徒さんのお披露目はとても楽しみです。

自分の準備がなかなか進まないのみです(;^_^A





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会準備 2021.12.10 | トップ | クリスマス会 開催 2021.12.12 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2021-12-11 17:52:45
ビアノお聞きしたいものです。

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事