♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

私事ですが…

2015年06月17日 | 日記


私事ではありますが、6/15に入籍しました。

ピティナも間近、発表会も一ヶ月とちょっとという時期で、てんてこ舞…(-_-;)

まだ暫くは、バタバタしておりますが、レッスンはこれからも続けさせて頂ければと思っています。

どうぞこれからもプリモピアノ教室を宜しくお願い致します☆☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました☆ | トップ | ありがとうございます(*^^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^_^*) (ミホ)
2015-06-17 22:39:51
初コメントです。
ご入籍、おめでとうございます(*^_^*)

忙しいなかで、なにかと大変かとおもいますが
これからもお仕事頑張ってくださいね。

先生やお教室がますます発展していきますように。
返信する
ありがとうございます(*^^*) (大塚久美子)
2015-06-18 18:46:10
ミホさん、コメント有り難うございます。
実家と、新居を行ったり来たりの生活ですが、新生活を楽しみながら、レッスンも頑張れれば、一番いいかなと思います☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事