♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

これからピアノ練習しよう

2024年08月07日 | 日記
昨日は、レッスンのお休みが多く
時間にゆとりがあったのですが、
無為に過ごしてしまいましたよ(;^_^A

もう少しお仕事も出来ましたわ。

こういう日もあるよなーと思いつつ…
時間を大切にしなきゃという気持ちが錯綜した1日でした。

夕飯は、思い付きで宅配ピザを頼んだのですが
ミスで、持ち帰りで頼んでしまい
待てど暮らせど、ピザが来ない…(;^_^A
暫くして気づいて、お店まで取りに行きました。
ピザは冷めてたけど美味しかった。

今日も皆様に良いことがありますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は外出していました | トップ | 平日はいつもバタバタです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事