♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

車検終え 乗り心地が 良い気する

2023年09月22日 | 日記
今日は、車検に出していた車を引き取りに行き、
帰りに買い物をして帰ってきました。

午前中はそれだけで、終わってしまいました(;^_^A

午後は、レッスンの予習や、ピアノ練習など諸々を
したいと思います。

家事も合間をみて、しますー。

そうそう、節約生活をされているYouTubeを見たのですが、
家はまだまだ、無駄が多い感じです。
出来る範囲で、頑張ってみようかなと思いました。

節約っていうか、無駄をなくして
家事の負担を少なくしたいことが、一番の希望ですね。
節約と、家事を楽にすることが、両立出来たら嬉しいです。

今日も、皆さまに良いことがありますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いです 車の出費 仕方ない | トップ | 日光に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事