左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

父親の事を忘れないでありがとう!

2018-06-17 22:17:22 | インポート
父の日に娘たちから送られてきました。










美味しそうです  高くなかったかな・・・・・ありがとう!!

早々 冷凍庫の中に入れて 少しずつ食べようと思ってます。

お父さんのおかげで 私まで美味しい物がいただけます。


お父さんは やっと年金がもらえるようになりました。

野菜作りも 去年よりはうまくなってきました。

それから

趣味の碁の教室に週一回通ってます。

中には 強い人もいて 刺激になっていいようです。

腕前は 今「2級」を頂いたそうです。


あとは 歳をとるほど 性格が丸くなると いう事はないのですが・・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周南映画祭 | トップ | 伊丹の妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事