左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

食パンに砂糖をつけて食べる

2024-04-20 16:05:03 | 料理
ハンバーグを作っていると小さい頃の事をふと思い出した。
学校から帰ると台所に食パンがあった。
近くにはハエ取り紙が吊り下げられていた。
私は、その食パンを少しだけちぎり、砂糖をつけてだべたら、とても美味しかった😄

うん!美味しかったなあ
それで、パンをちぎって、さっき砂糖をつけて食べたのです。
パンは焼かないで、しっとりしていて
今でも美味しいと思いました。
そんなことをする大人の人いるのかなあ〜😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなりすぎたのは彼のせい😵 | トップ | 最後の1個のサツマイモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事