左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

かなた君のお誕生日

2018-01-09 18:54:45 | インポート


パソコンを付けて 写真のファイルをあけると 2年前のちょうど今日の画像が出てきました。

2年前の今日娘の二番目かなた君が生まれた日です。

その日の夕方 産気づいた娘をつれて いっちゃんは病院へ

そして お兄ちゃんのひなくんと私はお家で待っていました。 まだひなたくんは一歳です。

この画像を見ると 本当にせつなくなります。 ひな君さみしそうです。でもあの時頑張ったね!


そして その時生まれたかなた君が もう2才になるんだね。

早いなあ・・・・・・


今日娘から電話があり せっかくのお誕生日なのにインフルエンザに罹ったそうです。

大変だったね

かなた君 お誕生日おめでとう!!!!
早く治ることを ばあちゃんは心から祈っているよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりに乗る新幹線 | トップ | たしかに 昔住んでいたんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事