左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

我が家は大混乱

2021-10-17 07:05:49 | アオ
アオがお腹をこわしている
先日後ろ足が腫れて 数日で直りましたが
そのあとから アオの様子がおかしいのです。
夜になると お腹が痛くなるらしく
家の中をウロウロ バタバタ

そして 部屋のどこかにゆるいウンチをしてしまう。
それから 外の庭にでたがって 畑でウンチ
夜中にいっちゃんがそれにつきあってあげている。

そのうち治るかなとおもって エサのドックフードを変えてみたり
エサの量を下限してみたり ビオフェルミンの粉をエサに混ぜたり
そんなことをしております。

散歩のときは元気そうなので直ったかな?
と昨日は思ったのだけれど

今日はネットで調べていたら エビオスもいいらしいので
チーズに錠剤を忍ばせてやったら 食べた。

もうこれで ダメだったら病院で診てもらいます。
アオは少し神経質だから 精神的なものかもしれないな

そして いっちゃんの顔が昨日山の畑で何かに刺されて
目の周りが赤く腫れて左目が見えないらしい。
私が殴って腫れてるみたいです。

早く治るといいなあ。。。。
溜息がでる。。。。

外は、いいお天気です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオの右足を何かに刺された... | トップ | それでも 歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アオ」カテゴリの最新記事