左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

それでも 歩く

2021-10-19 13:58:54 | 日記

今日のアオです。 
お腹? まだ直らない
けど 散歩は楽しいね!


秋の空は なんて素敵なんだろう!!
流れていく方へ みんな同じ方向を向いてくる。
空を見上げるのが 大好きな私です。



アオといっちゃんが見えるでしょうか?
この辺りには 猫が何匹かいて アオはここへ来るのが好き
今日はクロネコときじ猫に会いました。
いつもこうしてしばらく座って様子をみている。


一度はそのあと歩き始め、まだ見たりなかったのか一度引き返して
また歩こうとすると いやいや攻撃です。

でも 奥まったこの道 まだ若かったアオがいつも通る道だった。
この頃 散歩が短くなって ここへ来るのは久しぶりでした。

楽しかったです。
いっちゃんの腫れていた顔はだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。

それにしても 急に涼しくなりましたねえ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家は大混乱 | トップ | アオがだんだん元気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事