左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

とてもサマになっていると思う

2017-10-09 13:47:31 | インポート

昨日は いつもの散歩コースから もう少し奥まったところの登山道から 琴石山に向かって歩きました。
朝もやの中 急な坂道を登っていきました。
結局頂上まであと1キロの所で引き返しました。 簡単に登れる山ではないことはわかっていたので
またの機会に登ろうと思います。
ルンルンで楽しそうにしていたアオも 帰ってくると、とても疲れたようで ずっと寝床でその後寝ていました。



昨日民家でこちらを見ていた猫さん


なんだか いい顔をしていると思いませんか?


さっき東京の娘から 今週の半ばに帰ってくると連絡がありました。

広島の娘も孫二人を連れて 今週末かえってくることになっています。

さて どんな事になるかなあ・・・・・

孫のひなた君は 踏切のじいちゃん ばあちゃんと私たちの事をそう呼んでいます。

ひな君は踏切が大好き! アオちゃんは踏切に今もおびえている。。 いろいろです。

それでは ちょっとそんなことで この辺で!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大畠俄まつり | トップ | 明日帰ってくるそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事