左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

隣の犬

2011-09-18 17:24:00 | インポート
今 急に雨が降り始めました。

雨に驚いて いぬが泣き叫んでる。

激しい雨に 驚いたのか怖くなったのか・・・

それとも この数日 留守のようで もしかしたら何かあって

この何日間か おられないのかな・・・

どこかに行かれたのか わんちゃん 時々悲しそうに甲高い声で 泣きわめいてる

お隣だから 困ったことがあったら 私は預かってあげたいなと思ってる。



いらんおせっかいにならないかと 言いそびれております。

ひところより 御近所づきあいが あまりなくなった。ちょっと さみしい

気楽だけど

 ワンちゃん大丈夫かしら・・・・・

私が家の前をとおると 行ったり来たりしてフェンスから 顔を覗かせてる。


雨音が激しくなった。

台風が急に 日本に向かい始めた。

今度は広島も 影響がでそうです。

わんちゃん だいじょうぶ?



はやく  はやく 帰ってあげてね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の音楽は奥が深いな | トップ | ぽ!灯りがともる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事