左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

広島の音楽は奥が深いな

2011-09-17 20:38:08 | インポート
実は今日 ライブ情報を見て 行ってきました。

昔 娘がお世話になっていた ガール椿という バンドの人が出演されるとの事

たしか 娘から  私に顔が似ているときいていた。

今日 それを確かめに またも物好きな私は仕事を早々に切り上げて バックビートというライブハウスへ

こんなおばさん だあ~~れも いなかった・・・すこし浮いていた(笑) 

ライブ会場につくと 若者たちが10人くらいいて

私は耳が痛くなるほどの大音響の音楽にびっくり

鼓膜が破れるんじゃないかと思った。


でも  すごい  すごかった たぶんマイナーな音楽だと思うけど
みんなうまい!! うまいなあ~~~



そして どの人が 私ににていたのか 結局わからずじまい

東京の娘よ ガール椿 はじめてみたよ


私に似てるって言っていたのは

もしかして・・・

あの ベースの人だったのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く | トップ | 隣の犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事