左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

四万十川を下る

2013-07-10 09:43:15 | インポート
昨日のブログの お店は実は旅の最終駅の近くにありました。
日曜日 久しぶりに日帰りの旅をしてきました。


土佐大正駅です。

高知県です。
予讃線で宇和島まで 三時間ちょっと。 宇和島から予土線にゆられること2時間半
四万十川を眺めながらたどり着いたところです。
あ~~~~遠かったなあ。。。。。。


のんびり ゆっくり
そんな風に生きたらいいんだなあ~
遠かったけれど行ってよかった。


一本の線路をのんびりガタゴト ガタゴト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきなあけみさん | トップ | ソニーの手回しラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事