左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

ソニーの手回しラジオ

2013-07-11 19:13:22 | インポート


ソニーの手回しラジオを買いました。

防災の意味でも そろそろまじめに考えないといけないなと思った。

期待を大幅に超えるほど 気に入ってます。
一分間手回しすると 一時間近くラジオがきけます。
それも 天下のソニー  音もいいです。

それで 小さいし持ち運びも便利なので 家の中で私と一緒に移動しております。
カワイイやつです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十川を下る | トップ | いのちのバドン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icchie)
2013-07-12 18:10:55
そんなものがあるんだー♪

ちょっとアナログなかんじ

お母さんが好きそうだね!!
返信する
Unknown (kumicco)
2013-07-13 07:09:44
icchieどの

昨日は連絡ありがとう
気を付けておいでね!
手回しラジオいいですよ。
ラジオ以外にもライトになったり スマホの充電だってできます。
なんたって電池をいれなくてもいいのって
環境にもいい。
なんて 褒めちぎる私も変?(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事