左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

西村ジョイからやってきた金魚

2018-10-18 19:17:29 | インポート
夕方 ふと水槽をのぞいてみたら 金魚が底の方で横たわっていた。

かろうじて息をしていたけれど  さっき死んだ。

我が家にはいつも なぜか金魚がいて 今回で何度目なんだろう・・・


広島に住んでいた頃 近所の西村ジョイで とびっきり元気に泳いでいた金魚を二匹買いました。

松山に転勤が決まって 一緒にポリタンクに入れて移動。

松山で そのうちの一匹が死んで 

こちらへ帰ってきて残った金魚さん とても元気だった。


何年生きていたのかなあ・・・・10年ぐらいたったかな・・・・

ちょっと 私は悲しいです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐら | トップ | しょうがは口に苦し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事