左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

もぐら

2018-10-13 19:18:25 | インポート



アオは猟犬の血がはいっている。(たぶん)

匂いに敏感です。

今日 散歩の帰り バッ!!畑のあぜ道に突っ込んで行ったかと思うと

すごい勢いで穴を掘り そのあとジッとしゃがみこんで 獲物が出てくるのを待っていて

そして そのあとガバ!と頭を突っ込んだかと思うと 何かをくわえていた。


哀れなもぐらさん もう生きておりませんでした。

こんな時 ほめていいのか・・・ 

 いい事をしたとは思うけれど

私たち どんなもんかと・・・・・ 言葉がでなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下水の詰まり | トップ | 西村ジョイからやってきた金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事