「一口コメント」の「今日の写真」

「東の窓」のDatabox-5「マンスリーランキング」のページ「一口コメント」に掲載する「今日の写真」を集めました。

10月13日(土)「キンモクセイ」(ピエロ)

2012年10月13日 | 今日の写真
平成24年10月13日
今日も、「快晴」になり、昨日よりもきめ細かな「さば雲」が東の空一面に広がっていました。松山郊外に広がっていく「秋祭り」、今夜は「東温市」で「お祭」のようです。
散歩の途中で見かける「秋」、今日は名も知らない「キノコ」に出会いました。野鳥の「日周行動」も良く見かけるようになりました。今日は「シジュウガラ」と「ヤマガラ」が仲良くじゃれていました。

                        
今日の写真



「ピエロ」の写真です。「キンモクセイ」です。
町立図書館の庭に咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(金)「シロバナシ... | トップ | 10月14日(日)「朝顔」(あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の写真」カテゴリの最新記事