利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

礼文滝トレッキング!

2016-08-09 09:10:42 | 島情報
今年2回目の礼文島は「礼文滝」に行ってきました。
天気もよくて、楽しいハイクになりました~(^O^)/

ではでは



鴛泊港出向

礼文林道入り口

ヤマハハコ

元地海岸(地蔵岩)が見えましたね~

ネジバナ

利尻山がスッキリ!

ここから礼文滝へ

ハイジの丘

といえば・・・
レブンウスユキソウ
少し残ってました。

チシマワレモコウ

エゾノコギリソウ

滝の上の川が見えてきました

トウゲブキ

ツリガネニンジン

滝が見えました!

到着!

気持ちヨイヨイ(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿