利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

利尻山登山情報(7/20)

2015-07-24 15:03:59 | 島情報
連休最後の海の日は登山!
鴛泊コースから登り、沓形コースにおりました。

それでは・・・

長官山(8合目)から

9合目
北海道警察が山岳パトロールを実施してました。

イブキトラノオ

ミソガワソウ

チシマフウロ

リシリヒナゲシ

エゾツツジ



ミヤマアズマギク

エゾタカネツメクサ

山頂で一緒に!

リシリゲンゲ

ローソク岩

エゾツツジ

コケモモ




ここから沓形コース

エゾノハクサンイチゲ

チシマイワブキ

ヨツバシオガマ

ヤマガラシ

親不知子不知

ボタンキンバイ

ローソク岩と仙法志稜

三眺山から

祠が新しくなりました!

リシリトウチソウ

ギョウジャニンニク

と、花が見頃の利尻山でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿