熊本 太平燕(タイピーエン)娘の 上通・散策日記 

熊本市のアーケード街「上通」付近で働くOLさん散策日記です♪☆熊本経済同友会の「くまもとブログ倶楽部」所属です

熊本のまちなか 店先でみずあかり ひなまつりでも

2010-11-12 09:21:15 | 熊本情報 上通

みずあかりが終わっても店先にモチーフを飾っているお店を上通周辺でみかけました。

上通に並行する路地にあるカフェです。

 

みせさきにみずあかりです。

 

上通の本屋さんのディスプレイ。

本屋さんですが、こちらはディスプレイに大変力を入れているんですよ~。

わたしは、ここでよく写真集を買います、美術関係、良い品ぞろえしてます。

 

くまもとサプライズみずあかりでこちらもサプライズしました。

こういう事なんですね!納得!!

 

 

去年のひなまつりの画像で恐縮ですが・・・

ここにもみずあかりモチーフが。

 

中をよく見ると、

あ、お内裏様。

お雛様も。

 

えっ、まさかのリカちゃん雛!

流し眼気味でセクシーですな。

まさにくまもとサプライズ。↓



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外とマッチ (しろくまもと寝太郎)
2010-11-14 21:36:30
リカちゃん雛が意外とマッチしていますね。
斜に構えているところが現代的で素敵です。
それにしても「くまモン」はいいですねぇ。何だか気が合いそうな気がします。
返信する