くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240524

2024-05-24 10:54:55 | Weblog
いよいよお別れ。
後で初めて登ってみようと思う。
その姿は撮れないけども、
上からの写真を撮ろう。
スマホ忘れるな。

1日1イベントで使い果たしている感じ。
昨日は歯の根元の露出部分を
虫歯を削って埋めるーだけじゃなく、
カバーされた。
麻酔なしでいくか?と先生。
最初から麻酔しといたほうが…
その注射が痛いよと言いつつぶすり。
そうでもなかった。
そして予想以上に深く削ることになり、
やっぱり麻酔していてよかった!
けがした先生のピンチヒッターの先生は、
説明しながら削ってくれた。
ふむふむって感じ。
歯科衛生士さんも
一々紫外線で殺菌します(想像)とか
言ってくれるといいな。
歯ブラシSとMS(ミディアムソフト)を購入。
1本180円…安い。
私はずっと高い歯ブラシで歯を削って…いや、
これソフトのわりに硬くないか?
まだ強すぎるってことか。

容器包装リサイクル法で回収される
プラごみ。
出すときは透明の袋に入れなきゃいけない。
怪しからん人対策だろうけど、
その透明袋は買わなきゃないのだよ。
これまではなんとか廃物利用してきたけど、
それも限界。
そこで買ってみた…30リットル、
でかすぎた。
日中の回収だから
夕焼け小焼けのオルゴール音が
夜間に聞こえるはずないのに。
これは幻聴ってやつ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240523 | トップ | 240525 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事