くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240523

2024-05-23 09:31:52 | Weblog
木曜日が
寝坊できない日になった。
8時半までにごみを出さないといけない。
それは従来もだったけど、
回収前なら
置いてくることができた。
けれどもボックスになって
決まった時間以降に持っていくのは
回収前でも何だか気まずい…

ネットで見たときに
なかったサービスがある、
ラッキー!
と思ったら
支払時にそれは別の店のこととわかった。
どこの店のサービスか
大きく書いといてほしい。

「宮廷の諍い女」再び。
即位式は乾隆帝のと同じ映像かな。
臣下の行列の先頭だけ
2パターンあるのだろう。
同じでも気づかないけど。
最高の殿方と結ばれ添い遂げたい、
だから秀女選抜されませんようにって、
つまり
皇帝は最高の殿方ではないと。
道理でやたら地味な衣装だった。
夏冬春はやっぱり変わった姓だと言われていた。
眉荘さんは最初から皇太后枠でしたか。
学のない振りをしたからね。
改めていろいろ気づくなあ。
BS放送ほど切り刻まれていないといいのだけど。

汗ばむ季節になったというのに、
脚に粉が吹いてる…?
??

トラコ、
辞めてしまう必要はなかったのに…
戻るつもりはない、は
売り言葉に買い言葉?
よねさん、
厳しすぎるよ。
将来の活躍がわかっているから見てられるけど。

明後日にはお別れです。
毛虫の季節に間に合いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240522 | トップ | 240524 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事