くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

220728

2022-07-28 11:20:58 | Weblog
38℃の予想ですって。
桑原桑原。
(これ、なんでやろ)
早くパソコン閉じなくちゃ。
明日がんばる♡

すでに若干意識がもーろー気味ですが、
この後お仕事に出かけるんですね、
怖いですね
怖いですね。
日傘持っていこう。

すべて運動不足のせい。
わかっている。
わかっているけど、
この暑さ。
加えて、
やることの多さ。
ひー。

いちじくチェック。
食べられるような実は1つもない。
食べかけになった1つを除いて。
全部、
カラスに先を越されているのだろうか。
例年だと、
梅雨の間に熟して採り損ねるのだけど。
あまりに何もなくて、
ハチさえ見当たらない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 220727 | トップ | 220729 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事