くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240514

2024-05-14 12:10:24 | Weblog
「宮廷の諍い女」終わったぁ!
今回も途中からで、
バラのお風呂あたりを見損なったのが実に残念ですが、
ともかく。
最終回は全く笑顔がなくて、
後宮のトップに立っても少しも幸せではない様子がね。
朕の性(さが)は疑うこと・仕事はシャーすること。
もういちど、ケイケイ(わんわんと発音)、
四郎と呼んでくれと頼む朕、
絶対呼んでやらないシンケイ。
でも、目を閉じさせながら呼んだね。
最初に果郡王と名乗ったのが間違いだと言いながら。
後宮にいながら朕ではない男性(と思わされている)に
好意をもったってこと??
ほんとに天下なんて手にしてどうする?な物語でした。
皇太后になったら
アイシャドーがシャイニーオレンジとでもいうのか、
そしてマスカラが固まってそうな。
ウラナラーシだけはっきり聞き取れる中国ドラマ。

視聴を始めてから
忙しいのに
Twitterのタグで感想を読んでいました。
時系列じゃないから、
新しいのを探すのが大変で。
それも本日で終わります。

仲間が大人食堂じゃないけど、
私にきんぴらごぼうを分けてくれました。
自分ではニンジンしか使わないので
この味はできないし、
外にべたべた調味料がからんだ感じになる。
こちらはしっかり染み込んで
きんぴらって、
こういうものだったのか…と再認識しました。
あざーっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240513 | トップ | 240515 アップもれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事