くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240413

2024-04-13 09:50:12 | Weblog
てなわけで歩いてきた。
7時半と出遅れたけど
気持ちいい時間だった。
久しぶりに歩く道で
この家新しくなったなとか
かわいい花が咲いてるなとかで、
楽しかった。
ただ片道15分で歩ける距離を確認したくて
あまりゆっくり楽しめなかった。
私の場合、
歩いて足に刺激を与えればいいのだから
途中途中で発見を楽しんでもいいはず。
そのためには6時には家を出たい…ソコガモンダイ

またも洗濯機の計測(洗濯物の重さ)に
疑念を抱きながらスタートしたら、
終盤にかかり(悲鳴ではなく)が鳴り声を上げた。
そろそろ寿命だろうか。

姿が見えたので
家の中から怒鳴りつけたが
ボス猫に無視された。
窓を開けて追い払わせるとは
めんどくさいやつ。

メリケントキンソウ改め(?)とげ草、
ふと見降ろした通路にちらほら。
もう硬い。
全く油断ならぬ。
どんなに緑地化しても(つまり草ぼーぼーでも)いいが、
こいつだけは勘弁ならねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240412 | トップ | 240414 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事