中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(10.12)花ボラ

2016-10-12 20:44:38 | 日常
10月12日  (水曜日)

昨夕は孫の要求ですしローに
なんかマグロの味を最近しめたようだ!

私は3枚程度で十分だが、
最近食欲が強くなったのと、注文タッチパネルを押すのが早いこと・・
これが面白いんだ・・な!

=============================
本日は
9時から”いきがい大学”の花ボランティア
スポーツ文化公園に・・青空が広がる8時半。

”中学の陸上競技”と”Gゴルフ”の試合でもあるのか駐車場がいっぱいだ!

まだ時間があるので少し歩く・・

花が色々咲いている。

セイダカアワダチソウも大地から抜き出て黄色く染め始めた。

休耕地にはいっぱいはびこってきた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハイビスカスも咲いている。


他にも秋の陽ざしを受けて緑の葉も輝く。

ラジオ体操を終えて草取りだが、担当地区は手入れされていたのか
草はほとんど生えていない。
30分程で終了。少し雑談をして帰宅。
==================
畑に行って種まきや肥料入れ・水くれだ!
あんなに水はもういらないと思ったが
今度は乾きすぎて困った!
自然は均等に雨も気温も与えてくれないなあ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(10.12)予算超過は当た... | トップ | 日記(10.13) 畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事