ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

天城越え

2012-06-19 02:22:00 | インポート

ちょうど天城高原蛍祭りのさいちゅう
蛍をみてから天城峠でお泊まり
おはよう
Dsc01467
きれいな空
Dsc01462
あさごはん
Dsc01463
っっk
Dsc01469
っっk
Dsc01470
っっk
Dsc01504
ユリとアジサイがきれい
Dsc01509
さて・・・・・
Dsc01510
ん~ ン
Dsc01512
なかなか・・・・
Dsc01518
ん!!
Dsc01519
いつも先を行くぼくちゃんであった
Dsc01521
みんな 早く来いよな
Dsc01525
Dsc01524

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弓ケ浜 | トップ | 台風4号 嵐の後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマちゃんも一緒に足湯にも入ったのですね。 (まつみ)
2012-06-26 21:22:16
クマちゃんも一緒に足湯にも入ったのですね。
(*^□^*)

気持ち良さそうです。
まつみさん (クマ)
2012-06-29 12:35:30
まつみさん
足湯は気持ちよかったよー!

コメントを投稿