ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

老人の仕事三選

2024-05-27 19:13:02 | 日記

今、三つの仕事を掛け持ちし、疲れてしまった😵💧

古屋の解体はお休みし、一週間後にやって来る一歳の孫とアル君のために網戸と脱走防止柵を大忙しで仕上げなければいけません😅

網戸は網を張って組み立てるだけになっていますが・・・・・・

こっちの脱走防止柵の方が優先かな?・・・・・・

杭の埋る部分はバーナーで焼き、上は防腐剤。

50cm程埋めます😅

下準備はほぼ出来たかな?

 

モコちゃんが覗いていますがクマ兄ちゃんと同じで《柵の意図が理解出来るらしく》むやみに越えることはしません😁??

『普段自由に行き来していた所に😅バリケード⁉️』と、見ています😱

此の二つの門の先は防風防潮林になっていて、塀が無いのでモコちゃんは大丈夫だがアル君はここから脱走します😅😰😥😓

モコちゃんにとっては少し行動範囲がせまくなりますが家一軒の巾なので僅か😃😊

二つの扉も出来て・・・・・・

完成は目前⁉️か⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、大雨がしばらく降って止んだが、明日はど~なんだろ☀️🌥️☔️あらし🌊?

 

 

 

 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宅島一週ドライブ | トップ | 果物と花々と緑の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿