ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

スカートの続き

2024-03-15 20:36:52 | 日記

スカートの材料は4個のパーツになります。

細かい作業とは、スカートに模様を入れようと☺️思います。

例にもれず、イルカの模様を入れます☺️《イルカには見えない》と言うヒトもいますが気にしません😅😚😊😄

ルーターの粉粉で喉や目をやられるのでゴーグルに百均の老眼鏡を分解して貼り付けゴーグル式老眼鏡を自作します。😁

結局、作業まもなく曇って使い物にならず、でした。😢

まずは、下絵に沿ってフリーハンドでアウトラインを彫ります☺️

次に、ルーターの刃を太い物に替えて中抜きをします。

十数個のイルカを彫るのに、こんなに粉粉がでます。

 

裏の果樹園に行ってみると、レモンに花芽が・・・🤗☺️たったのフタツ😰😅😊

根元にはカタバミやスミレが咲いていてさながら自然のお花畑になっていました。

夕食には三宅島産のマグロ🐟️🐟️🐟️中トロらしいが殆ど大トロ並み。がでました。我が家では初めて?のご馳走です。

カマも美味しかった。安かったそうです。😄😊

 

 

 

 

 

 

スカートは塗装、組み立て、組み込みと続きます。

 

 

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーフキャリア載っけました☺️ | トップ | 🌸春うらら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-03-15 20:48:53
可愛いイルカですよ〜
凄いです〜(^∇^)
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2024-03-15 21:04:12
真依さん
まだ評価するの早くネ‼️😅
出来てから‼️‼️
出来上がってから評価をお願いします☺️
返信する

コメントを投稿