ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

三宅島一週ドライブ

2024-05-25 07:37:23 | 日記

昨日😁ヒョンなことから島一週ドライブをして来ました。

雄山展望台は霧で、下界の暑さをよそに刺すような冷たい空気でした。

《知らないお兄さんと霧の雄山を一緒に散歩中のモコちゃん》

ママが孫の一歳の誕生日もあり上京中、帰りに孫共々アル君が再び来島し暫く居そうなので脱走防止柵の制作中で忙しくしています☺️なのに・・・・・・・

郵便やさんのバイクの音を聞き付けたモコちゃんがウルサイ😅ので二人で歩道に出て待って居ると😵

若い二人連れの男女がバスの時刻表を見ながらナニやら・・・・そこで話は弾み😁😊😄(🚍️の本数が少なく島内巡りはムズそう、無計画に船に飛び乗り来てしまったので此のままUターンして帰ろうか?かな?)そこで、若い二人連れがかわいいのとかわいそうなのとで、『案内してあげるから1泊したら?』と提案。

アカコッコ館(自然学習を目的とした施設かな?)

新緑の自然林の中、落ち葉の🍂上を楽しんで居るモコちゃん☺️

 

 

 

島一週ゆっくり走って一時間の狭い島を見ず知らずの若者との三時間余りの観光ドライブ😊🤗😄

人見知りのモコちゃんが最初から二人を警戒すること無く懐いて居たのが収穫でした。😨😅😊🤗☺️

疲れた😣💦⤵️ネ~~~☺️

 

 

 

楽しい☺️ドライブだつたナ~~

 

 

 

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ🌆散歩 | トップ | 老人の仕事三選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿