ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

ジージから誕生日プレゼントby DIY

2024-06-06 12:34:42 | 日記

一歳の誕生日を迎えた孫が来るとのことで、急遽誕生日プレゼントを作ることになりました。

寝起きのヒドイ顔なので失礼します😅

プレゼントは、階段転落防止柵😁(笑)

娘の時に使った部材をひっぱり出してきて、洗って再利用🤗

どうも、一枚足りなさそうなので作ります😅

 

似たようなものができました。

角を落として優しい感じに仕上げます😁

出来上がったので組み上げます☺️

普段此処に収納しておき、行く行くは《私の転落防止》に使えるでしょう😁💮

 

違和感無く仕上がりました😁💮

今朝方着いて一眠りした後、見付けてくれました☺️

喜んでくれたみたい。

 

アル君を《我が家カット》にしたら、可愛い赤ちゃん👶顔😁になりました。

 

 

海が好きそ~~☺️なアル君

 

 

 

 

 

 

実は😁、ピョンと飛び越えたはイイが😢

帰れなくなって助けを呼ぶはめになった😅アル君😭

モコちゃんが駆け付けて😵😖・・・・・

結局、パパが助けに向かうハメに😅😰

 

 

 

 

😣💦⤵️疲れた😣💦⤵️ネ~~~☺️

 

 

 

 

🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アル君がやって来ました | トップ | DIY網戸完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿