ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

手作りおもちゃ

2012-09-28 12:22:19 | インポート

昨日のダンベルで早速クロちゃんに
遊んでもらったところ ”おきにいり”
に追加されたとのこと。よかったー~
Dsc02260_2
ぼくもヨカッタ~ と 思いました○
Dsc02259

ブログ●くまのおもしろ☆楽しい動画集●はこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンベル | トップ | くまのおもしろ動画集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上がくろちゃん?めっちゃ野生に戻ってる!? (アポロママ)
2012-10-02 11:13:49
上がくろちゃん?めっちゃ野生に戻ってる!?
くまちゃんのとびっきりの笑顔で、曇り空の今日ですが、気分は晴れました!
アポロちゃんに此の頃会ってないね。1個あるけど... (クマ)
2012-10-02 23:53:58
アポロちゃんに此の頃会ってないね。1個あるけどいる?

コメントを投稿