ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

マカがいない・・・???🐈(=^・^=)

2019-06-23 23:22:51 | 日記

今日は新幹線に乗って~~~

かんこさん宅にいくんだ~~~~~(*^。^*)

お天気は☂・・・・・ちょっと寒いよ・・・

でも・・新幹線に・・・乗るんだ🚄~~~~(*^。^*)

ルンルルン~~~~~~~~🚄速いぞ~~~

ママ~~~今日アイスは?????

と・・思っていたら・・ねんねして(-_-)zzz

着いちゃった・・でやんす( `ー´)ノ

さ~~~マカ🐈に会うぞ・・・ご対面~~~~~~

「こんちわ~~~~(*^。^*)」

あれ~~~~~~いな~~~いマカ🐈??????

ま・・いっか~~~そのうち出てくるかな???

ねんね🐈してるのかな??????

全然・・・いない・・・????????????

おかしいな??????????????????

かんこさん「マカ🐈?????。マカ🐈???????」呼んでみたよ~~~

「ご飯だよ~~~~~」「大好きなカツオだよ」容器の音を立てたよ~~~」

バサバサ・・・・出てこないマカ🐈?????

おかしいな????????

じいじも呼んでみた「マカ🐈・マカ🐈」~~~~~

ぼくたちご飯が終わっても・・

マカのご飯の音を立てても・・・・

現れない???

あ~~~~~~~~

いた~~~~~~~~

ピアノの下の・・・棚の上の・・・・・奥で・・・寝てる(-_-)zzz🐈

かんこさんが竹刀しないでつついても・・・(届かないから・・・)

出てこない・・・・・

呼んでも・・・

出てこない🐈・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくのこと・・・すごく警戒してる・・・

今日見たんだ・・マカの最初の予防接種記録・・

2009年11月3日生まれ・・マカちゃんの誕生日・・

今年の11月で10才の誕生日・・・

ぼくは・・・来月3才の誕生日・・・

ぼく・・・仲良くしたいよ🐈マカ~~~

早く出ておいで~~~~~~~🐈マカ・・・

大好きだよ~~~~~~~🐈

でも・・・いて良かった(*^。^*)

 

 

 

 

以下が1年前のブログです。

その下が2年前のブログです。

 

室内履き👟・・・その2

2018-06-22 23:40:04 | 日記
え^^^^(>_<)

今日もお家の中で👟履くの?????

はっきり言って(>_<)・・

嫌なんだ~~~👟

何で~~~~~👟わ~~~~($・・)/~~~

👟履かされた・・(>_<)

テーブルの上におもちゃが・・・いっぱいある~~~

面白そうだ(*^。^*)~~~~

お靴👟履いてるの・・忘れていたよ・・・30分

30分・・・ず~~~~と立って遊んでいたよ・・

今日はこれを2回・・

合計1時間・・立っちして遊んだよ・・

勿論・・ぼく遊びに夢中で・・

あっという間の30分×2回・・

👟・・室内履き・・恐るべし






酸素・・・・95
ピアノ・・・



以下が2年前のブログです。



赤ちゃん離乳食・・卒業(^◇^)
2017-06-22 23:13:11 | 日記


ぼく、色んな物が食べられるようになったよ・・・

今日は何かな???

鶏のミンチに椎茸と長ネギ入れて・・・つくねを作ってくれたよ・・

おいちぃい・・

でも、そこに納豆とキャベツもいれるの???

この間、ママ友が「何にでも、納豆入れればよく食べるよね・・・・」て話していたね・・

いえいえ~~~、そうかもしれないけど~~~

つくねは・・・つくね

納豆は・・・・納豆で・・・別でおねがいしま~~~す。


今日のぼくの食事は・・・ママ達が食べているのを分けてくずしてくれたんでしょ・・

ママ達と一緒のメニュウ~~だね・・・

本日赤ちゃん離乳食・・卒業

だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿