ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

蚊に刺された・・🐽鼻のてっぺん・・に追い打ち^~おでこも(>_<)

2019-06-22 23:19:05 | 日記

あ~~~高い所に・・ぼくの欲しいものが~~~ある

届かない・・・何かいい方法ないかな???

よーし・・足場を固めて・・・

よいしょ~~~よいしょ=登って

あ~~グラグラ~~バタんきゅ~~

落ちた~~~~

イテテ~~~血が~~~~

鼻が🐽・・・

蚊に刺されて・・赤い所が~~今度は怪我・・

わ~~~~~~~ん💦

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気分転換・・・お出かけしたよ・・・

それも・・パパと・・だよ・・

車から降りて^~~ルンルルン(*^。^*)

コケ~~~~~~~

うそ~~~~

何で・・・コケるの??????

おでこ・・・打った(ToT)/~~~

いてえ~~~~~~~~~~~~~💦

え~~~~~横5センチ・・縦3センチ・・打ち身だ~~~

内出血・(ToT)/~~~

・も~~~~~~

ついてない・・・・・・

美男子が台無し・・・

全然・・・気分転換ならないよ~~~~~~

お手てつかないで・・・(>_<)顔から行っちゃった・・

パパ・・・シップ持ってないの・・

え^^^💦

どんどんひどくなってきた~~~~~~

ヒリヒリ・・・痛いんだよ~~~~~~~

 

 

 

以下が1年前のブログです。

その下が以下が1年前のブログです。

 

室内履き👟・・・その2

2018-06-22 23:40:04 | 日記
え^^^^(>_<)

今日もお家の中で👟履くの?????

はっきり言って(>_<)・・

嫌なんだ~~~👟

何で~~~~~👟わ~~~~($・・)/~~~

👟履かされた・・(>_<)

テーブルの上におもちゃが・・・いっぱいある~~~

面白そうだ(*^。^*)~~~~

お靴👟履いてるの・・忘れていたよ・・・30分

30分・・・ず~~~~と立って遊んでいたよ・・

今日はこれを2回・・

合計1時間・・立っちして遊んだよ・・

勿論・・ぼく遊びに夢中で・・

あっという間の30分×2回・・

👟・・室内履き・・恐るべし






酸素・・・・95
ピアノ・・・



以下が2年前のブログです。



赤ちゃん離乳食・・卒業(^◇^)
2017-06-22 23:13:11 | 日記


ぼく、色んな物が食べられるようになったよ・・・

今日は何かな???

鶏のミンチに椎茸と長ネギ入れて・・・つくねを作ってくれたよ・・

おいちぃい・・

でも、そこに納豆とキャベツもいれるの???

この間、ママ友が「何にでも、納豆入れればよく食べるよね・・・・」て話していたね・・

いえいえ~~~、そうかもしれないけど~~~

つくねは・・・つくね

納豆は・・・・納豆で・・・別でおねがいしま~~~す。


今日のぼくの食事は・・・ママ達が食べているのを分けてくずしてくれたんでしょ・・

ママ達と一緒のメニュウ~~だね・・・

本日赤ちゃん離乳食・・卒業

だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿