ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

室内履き👟・・・その2

2018-06-22 23:40:04 | 日記
え^^^^(>_<)

今日もお家の中で👟履くの?????

はっきり言って(>_<)・・

嫌なんだ~~~👟

何で~~~~~👟わ~~~~($・・)/~~~

👟履かされた・・(>_<)

テーブルの上におもちゃが・・・いっぱいある~~~

面白そうだ(*^。^*)~~~~

お靴👟履いてるの・・忘れていたよ・・・30分

30分・・・ず~~~~と立って遊んでいたよ・・

今日はこれを2回・・

合計1時間・・立っちして遊んだよ・・

勿論・・ぼく遊びに夢中で・・

あっという間の30分×2回・・

👟・・室内履き・・恐るべし






酸素・・・・95
ピアノ・・・



以下が1年前のブログです。



赤ちゃん離乳食・・卒業(^◇^)
2017-06-22 23:13:11 | 日記


ぼく、色んな物が食べられるようになったよ・・・

今日は何かな???

鶏のミンチに椎茸と長ネギ入れて・・・つくねを作ってくれたよ・・

おいちぃい・・

でも、そこに納豆とキャベツもいれるの???

この間、ママ友が「何にでも、納豆入れればよく食べるよね・・・・」て話していたね・・

いえいえ~~~、そうかもしれないけど~~~

つくねは・・・つくね

納豆は・・・・納豆で・・・別でおねがいしま~~~す。


今日のぼくの食事は・・・ママ達が食べているのを分けてくずしてくれたんでしょ・・

ママ達と一緒のメニュウ~~だね・・・

本日赤ちゃん離乳食・・卒業

だね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2018-06-23 15:27:26
嫌なことがあってもそれより楽しいことあるとそのこと忘れて夢中になれるよね
気づかないうちに1時間も立っていられたなんて、、むっちゃんすごい
知らない間に歩くための筋肉も鍛えられてるんだね
そして気づかない間に床じゃなくて机の上におもちゃを置いたママ?パパ?もさすがです。
むっちゃん、頑張ってるね。
返信する

コメントを投稿