ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

トイレがあふれて~~~

2019-06-09 23:38:39 | 日記

ぼくの💩~~~

いつも便秘・・・

なかなか・・出てこない・・・

💩・・・でると・・

いっぱい・・出る(失礼)・・

問題は~~~~

硬い・・・かちんこちん

大きな・・硬い・・かたまり・・

3拍子・・そろってる~~~

もう3日出ていない💩~~~~~~

そろそろ・・・

でた~~~~~💩うんち

大きな硬いかたまり・・・

「むっちゃん・・すごい・・くちゃい」と言って~~~

ママトイレに・・・ポイ~~~

じゃ~~~~~~

う~~~~~~~~お水が・・あふれてきた~~~

まずい・・・・・・・

ママ・・パパ・・おおあわて~~~

流れる様に・・・

色んな液体入れた~~~

ダメ・・・・・つまってる

スッポン・・スッポン・・やった・・・

ダメ・・・・つまってる

専門業者に頼んだ・・・・

ダメ・・・・つまってる

とうとう・・・トイレ分解(おもちゃがつまっているかも・・)

出てきた~~~~~~

水の流れない・・・犯人は?????

むっちゃんの・・・・

💩でした。

28000円でした。

失礼しました・・

ぼくのトイレ事件でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-06-11 16:56:05
ひゃ〜〜(ノД`)むっちゃん家のトイレ大変だったねぇ。
ビックリだったね(*_*)
💩さん、毎日少しずつ出てくれるといいのにね。
お水いっぱい飲むといいのかなぁ??

コメントを投稿