ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

かんこちゃんちのまか🐈登場

2017-05-20 04:43:25 | 日記
かんこちゃんちのまかちゃんです。

可愛いでしょ(=^・・^=)

まかちゃんは、アメリカンショートヘヤーのレッド・・7才の男の子

この写真は・・ごはんください・・おねがいしま~~す。

っておすわりしてるんだ。

ご飯をもらう時・・

①左手・・お手て    ②右手・・おかわり
③左手・・ハイタッチ  ④右手・・ハイタッチ
⑤ジャンプ・・・と言って・・2本足で立つんだ
⑥ほっぺに・・チュッチュ
⑦おあずけのまま・・・「にゃ~~あ・・は?」って
⑧「ハイ・・よーし」まで、ご飯を待ってるんだ


この間ぼくがかんこちゃんのお家に行ったとき・・

まかは・・ず~っとぼくのそばにいたよ・・

ぼくの手のとどくところに・・

ぼくはしっぽをひっぱったり・・背中をトントンしたり・・・

まかはぼくと遊んでくれるんだ・・

まか::また遊びにいくね・・・

ぼくのだ~い・・好きなお友達だよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿