ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

おいちい・・デス

2019-06-06 22:40:38 | 日記

コロッケ が キターーーーーー

まるい コロッケが キターーーー

かんこさんの まるいコロッケが キターーーー

かんこさんのコロッケ だいすき

おいちい は ぼくのくちぐせだけど ・・

このコロッケは ホントに おいちい・・デス

それで、ジュースも おいちい・・デス

食後のおクスリも おいちい! ???? くない!


以下が1年前のブログです。

その下が2年前のブログです。

 

かんこさん来たよ~~~

2018-06-06 23:48:17 | 日記
かんこさんきた~~~

ぼく💩が~~~

出てない~~~

バナナなんか食べないぞ~~~~(>_<)

かんこさんが・・・

食べさせる~~~~(*^。^*)と~~~

いっぱい食べちゃった~~~~~

きっと・・・💩でる~~~~~~


酸素・・・95
ピアノ。。





がらがらビシャ~~ン
2017-06-05 23:33:20 | 日記
今日は、とってもいいお天気・・

ママとコミュニティーバスに乗ってお出かけしたよ・・・

ブッブ~~。ブッブ~~~

うとうと・・・

ブッブ~~~

すーっす~~~~すやすや

ぼく、ママに抱っこで・・いい気持~~~~~

^^^^^^^^^降りたよ

ここは??郵便局・・・

ブッブ~~~

ここは、???お買い物・・・・・

・・・お家に着いたら・・エ~~~

がらがらビッシャ^~ン

ひや~~ぼくこわいよ・・

がらがらぴっか・・

わ~~~~~ん。

かみなりだ~~


ミルク・・・700㏄
酸素・・・・88~90
ピアノ・・・シューマン:花の曲
      お座りして聴いたよ。ぼくシューマン好きだよ




 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2019-06-07 19:50:02
コロッケおいしいね
かんこさんのコロッケは丸いコロッケなんだね、中身はどんなコロッケだったかな?
僕も今日はコロッケを食べたよ。
僕の食べたのはジャガイモとひき肉が入っていたよ。ジャガイモを食べると体のエネルギーになるよ。お肉は体を作ってくれるよ。
たくさん食べて大きくなってね。
返信する

コメントを投稿