ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

療育センター・・・かんこさんがついて・・・キタ~~

2019-07-08 23:09:58 | 日記

今日は楽しい療育センターだよ、、

でもね、今日はちょっと違うんだな、、、

まさか、,かんこさんがついて来たんだ、、、

悪い予感、、、的中~~

ぼくの嫌いなートランポリン、大きなながーいブランコ、階段上ってクッションへの飛び降り~

ヤダヤダヤダヤダ、、、

ヤダコールなんて、、、かんこさんはお構いない、、

「やろうねー」って、、ぼくも、、ヤダヤダヤダ、、、、言いながら、毎回上手になったよ。

へへ、、やればできるんじゃ^_^

何でもやらないとね。頑張りまーす。

 

1年前のブログです。

パパの演奏会・・

2018-07-08 23:54:55 | 日記
パパの演奏会があった~~~

会場に着いたよ・・・🎹

リハーサルだ~~~~

会場の中をかんこさんがぼくを連れて行ってくれたよ♪

すご~~~く・・響くねポロ~~~ン

フォルテになると~~

ぼく・・・ひゃ~~~~って

あんよバタバタ・・・・

ピアノはいいね~~

ホ~~ルト~~~ンは(*^。^*)

また・・・いいね

演奏が始まる・・・ここはモニタ~~がないぞ???

・??

見れない(>_<)
 
 
2年前のブログです。
 
胸骨コルセットがきたよ~~
2017-07-08 01:39:55 | 日記
1ヶ月位前に注文した・・

胸骨コルセット・・・送って来た😭

箱を開けると・・・

キリンさんや鶴、小鳥さん達のシールでかわいくしたカード・・

むっちゃんへ・・がんばってつけてね・・はやくよくなってね

お大事になさってください・・・と

手書きのお手紙が箱の内側に・・

そして、コルセットの中には・・

20センチ位の Dreaminng Bears ベージュ色のくまが・・

コルセットはブル~と濃いぶる~・・真ん中に黄色の星がついてる・・・

とっても気を使って頂いて・・・

でも・・・でも・・・・・

かた~~~~~い

この夏は・

むり~~~~~~~~

かな?????

秋の手術の後にして下さい・・・

苦ちいいい~~~~~でしゅ。・・

同じ事で困っているお友達へ・・・

(株)アネックスラボ・・・という会社が作っています。

僕みたいになる前に・・・注文して・・骨が出ないようにしてね・・

作ってもらうのに1ヶ月位かかるからね。。

~~~~~~~

今日は、かんこんさんがいたから・・朝からバナナ食べたんだよ・・

おいしかったです。・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿