ぼくはむっちゃん

心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日

ゴロゴロ~~~~ストップ

2019-06-10 23:08:22 | 日記

療育センター・・・・

お~~~今日は何から行こうかな・???

先週・・公園で~~~かんこさんに・・・

みっちり・・細かく‥何度も・・徐々にステップアップされた~~

そうそう~~~

滑り台です。(*^。^*)

手👋の持つ位置・・足の上げ方・・一番上に上った時に~~~

立って・・移動~~~からの・・滑り~~~~

何度も・・何度も・・やったよ~~~(*^。^*)

もう出来るよ(*^。^*)・・上手だよ~~~

それにね・・

今日の療育は~~~最後まで起きてやったよ~~~

体力も・・・付いていたかな~~~~

ファイト~~~~~~~~

ゴロゴロ・・・ストップ(*^。^*)

 

 

以下が1年前のブログです。

 

その下が2年前のブログです。

 

クシュン~~鼻水が・・・・食欲が↓

2018-06-10 04:27:08 | 日記
クシュン~~クシュン~~

朝から・・・・

ハ^~くちょん(>_<)

ちょっと・・まずいかな???

鼻水が~~~たら~~~~

どうしよう(>_<)

「むっちゃん・・ご飯だよ・・」

あ~~パンだ(*^。^*)

あ^~ウインナー(*^。^*)

ガツガツ・・ガツガツ・・・うま~~い

もっと下さ~~~い(*^。^*)

食欲は・・・↓ダウンだはなくて・・・

食欲は・・・⇒まあまあではなくて・・・

食欲は・・・・・全開~~~~(*^。^*)

でも・・・👃鼻水が・・

ハ・・ハ・・はっくしょん

気を付けます。


お知らせ・・・5日に次の手術の日程が決まったよ(*^。^*)(>_<)($・・)/~~~


酸素・・・95
ピアノ・・メンデルスゾーン;無言歌作品30-1


以下が2年前のブログです。



ぼくはむっちゃん
心臓病にまけないでがんばる男の子の毎日


歯ブラシ・・
2017-06-09 23:58:39 | 日記
ママがぼくに歯ブラシを買ってくれたよ~~~

下の歯が2本とその横からチョット顔を出してる1っぽん

上は・・2本うっすらと

ごはんもいっぱいたべるようになってきたよ・・

ママが歯ブラシ買ってくれた

歯ブラシとは言っても・・先がシリコンで・・

3本セット・・小さいの・・中・・大

一番小さいのは・・周りがぐるりとシリコンの突起が付いてるの・・

~~~~

もぐもぐ・・気持ちがいいよ

~~~今日は、6月9日~~~歯ブラシ記念日

ママ・・・折角なら・・6月4日・・・虫歯の日・・が良かったね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-06-11 16:59:10
むっちゃんすべり台ひとりで滑れるんだね!スゴい☆
すべり台ビューンって、楽しくて何度もやりたくなるよね。
これからも色んなことができるようになるね(o^^o)楽しみだね♪
返信する
Unknown (kazuki)
2019-06-11 23:23:51
滑り台に挑戦したんだね。すごいなあ。滑り台はスピードが出て楽しいね。手や足をしっかり動かして、いろいろな遊具で遊んでみてね。ブランコやシーソー、ジャングルジム、お外には面白い遊具がいっぱいあるよ。
返信する

コメントを投稿